YukunP’s diary

古すぎる「定年」のイメージを変えたい! 今の定年は違うんです

半年ぶりに出社しました

 出社の理由は、渡さなければならない書類が2件、ロッカーに置いてあるハードディスクからの古いデータの取り出し、会社に置きっぱなしだった私物の一部回収です。

 半年ぶりのオフィスはガラガラでしたが、雰囲気はほとんど変わっていませんでした。

 今後もしオフィスが閉鎖になり、引っ越しすることになれば、ロッカーを開けて残りの私物を回収するために出社することになるでしょうが、それまでは在宅で大丈夫そうです。今の仕事が変わらなければ、年単位で出社しなくてもいいかもしれません。
 さて次の出社はいつになるでしょうか...